スポンサーサイト


夜が明けるのを見守るお月様。

朝、まだ輝くお月様も見つけると、「やった!」と思う。^^

水色とオレンジ色の境目に、まだ輝きを残して浮かぶお月様。
これからしばらく「おはよう」と挨拶できるね。

.

雲に襲われそう。

屋根を覆うような雲。
風の強い朝。
流れが速く、風上に立つ私に、怖いくらいに迫ってくる。
スポンサーサイト

COMMENT

みちか URL @
03/18 11:04
きれい!. 一枚目、きれいです。
もう言葉はいらないくらい美しいです。v-238

昨日の昼の空は、迫力ありましたね。
thumper URL @
03/18 22:33
こんばんは。. *****みちかさんへ
この日の朝は、お月様の見える西の空も、朝日の見える東の空も綺麗でした!
見入ってしまい、朝の支度が時間ぎりぎりになってしまいました^^

みちかさんのブログをリンクさせて下さいね。
cosmos URL @
03/19 02:51
. Thumperさん こんばんは~

お月様もいつの間にかに・・・朝の空に変わって行ったんですねwww 最近どうりで・・・見られないなぁ~ってちょっぴり思っていたんですww ん???それよりも・・・最近お天気が悪い日が多いからかな??? Thumperさんの撮る月は・・・優しい感じがして大好きなんです♪ 最近ちょっぴり仕事が忙しくてご無沙汰してしまいました・・・。
thumper URL @
03/19 21:30
. *****cosmosさん
こんばんは。
こちらへのお越し、ありがとうございます。

最近は、天気の変化が激しいですね。
今日は、とんでもない強風の一日でした。

私、満月前後の月明かりが大好きなんです。
でも、これからはどんどん月の出が遅くなり、起きていられない!
変わりに朝のお月様♪
優しい感じ、だなんてうれしいお言葉です^^

お仕事、一段落したら、また来てくださいね。








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/71-b142570c

 

