スポンサーサイト


空いっぱいに広がる雲達。

白とグレーと水色が絶妙!

昨日の朝の空です。

起きた時には、水色の空に雲が薄く広がる優しい印象の空でした。


羊の群れ

会社に着く頃には、綺麗な青い空に白い羊雲が広がるはっきりした空に。
久しぶりの青色の空がとてもとても綺麗に見えました。

でも、この後空は雲り、ぽつぽつ雨が。
変わりやすい空。
スポンサーサイト

COMMENT

コンニチワワ URL @
11/28 15:26
. 世界の中心で愛をさけぶ

ってドラマなんて、見てないですよね~、忙しいですもんねぇ~。
私も妊娠して、暇になってから再放送で観ました。
あのドラマに出てくる空の写真を見ると、自分も空の写真を撮りたくなったものです。
でも、広くて、大きいものって、写真で残すのって難しいですよね。みたままを、このファインダーの中におさめられたらって、カメラは構えてみるんです。
でも、ファインダー越しに覗いてはみるものの、シャッターは押せませんでした。
こんなのは私が写したいものじゃない!って(苦笑)。
好きなタイミングを、素敵に残すのって、難しいと思います。
いつもいいショット、捕まえてますね!
thumper URL @
11/29 23:57
. *****コンニチワワさん
こんばんは^^
お返事おそくなりました。

忙しいからではなく、ドラマはあまり見ないのですよ。
本もドラマも、とても人気があったようですね。

空。
あの「わぁ~」と思わず声が出るような広く大きな空は、絶対に写真には写せませんね。
綺麗な空に出会い、デジカメでパチリ。
液晶で見て、すごく残念に思うことは多々あります。
pcで見ると、多少は雰囲気出ますけど、やっぱりあの迫力は写せないですね。
だから、惹かれるのかも知れません。

ブログに載せるときは、縮小してしまうので、雰囲気が伝わりにくいのですが、私のであった空の片鱗を感じていただけたら嬉しいです。








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/228-22f80fff

 

