スポンサーサイト


眩しい夕焼け

眩しい!!

今日は、優しい夕焼けに出会いました。
日が落ちるのが早くなり、お休みの日にしか夕陽を見られなくなってしまいました。

雲に見え隠れする夕陽。
雲が優しく輝いていました。

.

夕焼けモードで撮ってみました。

夕陽と交代で、お月様が昇ります。
今日は満月です。
スポンサーサイト

COMMENT

みちか URL @
11/05 22:09
. こんばんは~♪
今日は、満月ですか。さっき見たら、月、半分雲に隠れてました。

こんなにきれいな夕焼け出てたんですね。うっとり・・。
すごくいい色、雲もいい感じに染まって美しい!
こちらは、少し夕日がのぞいたくらいで、きれいな夕焼けにはなりませんでした。
コンニチワワ URL @
11/06 11:42
. 素敵!

この写真に写っていない風景が、見たくなっちゃいます。
あ、それを想像するのが良いのかナ?!
う~ん。
逆光を浴びて黒く映る木々、電信柱に垂れ下がる電線・・・。あとは、看板のかかってる小さなオウチとかかなぁ?

コンニチワワ URL @
11/06 11:45
. って、二枚目の写真を見たら、近いものが映ってました。
本当に想像しただけですよ!
カンニングじゃないですよ!!
本当に空想したんですよ~っ!!!
thumper URL @
11/06 17:15
. *****みちかさん
こんにちは^^
私は、「今日は満月です」と言っておきながら、見なかったんです(泣)
今日は雨模様。
お月様は見えそうにありません。
わぁ~ん、残念です。


*****コンニチワワさん
こんにちは^^
想像、良い線いってましたね^^
2枚目は、カメラについていた夕焼けモードで撮ってみたんです。
ちょっと暗めに写るようです^^








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/220-8b82b44f

 

