スポンサーサイト


雲の行進

起きてすぐの空。

陽が昇るのが遅くなり、綺麗な朝焼けを見られるようになりました。
東の空一面に、千切れ雲(?)が白く輝いていました。
綺麗!

.

ちょこっと写っている木、朝焼けしているのがわかりますか?

空は、オレンジ色から水色へ変わった後も、木々はまだほんのりピンク色です。
空より木々の方が、すこし朝寝坊のようです^^
スポンサーサイト

COMMENT

みちか URL @
09/23 19:33
. わあ、きれいです!
朝の空ですか。
そういえば、こちらでも朝は、こんな雲でてました。
私もシャッター押せばよかったなあ。

家の窓からは、電線が邪魔して空は撮れないの・・。
身支度整えて外にでるのが、ちょっとおっくうで・・・。
thumper URL @
09/25 09:36
. *****みちかさん
おはようございます。
日の出が遅くなってきたお陰で、綺麗な朝の空が見られるようになってきました^^
私の家の周りも、電線いっぱいですよ。
唯一、何も入らないのがこの場所。
でも、結構無理な体勢しています^^;








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/199-7c7fc610

 

