スポンサーサイト


怪しげに染まる夕空。

怒っているよう。

曇空に荒々しい夕焼けが現れました。

この写真を撮る少し前から、空が染まり始めました。
始めは優しいラベンダー色の夕空が、こんな激しい夕空に変わりました。
そして、この空の5分後には、グレーの重たい空へ・・・。

写真に写っている電柱は、下の記事の電柱と同じものです。
一日、そして数分で、空の表情は随分変わってしまうのですね。
スポンサーサイト

COMMENT

おた URL @
09/21 21:10
. thumperさん、こんばんわです。
滅多にお目にかかれない空ですね!
この5分後にはグレーだなんて、
貴重な瞬間v-24

風と共にさりぬ。の空を思い出しました。
何かが起こる!!!そんな感じです。
きゃぁーー・
thumper URL @
09/22 23:36
. *****おたさん
こんばんは。
オレンジに染まる空は多々ありますが、ちょっと見たことのない空ですよね。
染まり方と言うより、雲の形に動きがあったからかも知れません。

「風と共に去るぬ」の空を思い出すとの事。
わかります!
そうですね、そうですね!
戦火を抜けて、さぁこれからどうなる!?って感じがします。








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/198-2521c850

 

