スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水色の空+ピンクの雲=ラベンダー色の夕空

久しぶりの夕空。

厚い雲に夕陽が隠れた後、雲がピンク色に染まり、ラベンダー色の空が広がりました。
雲がなんとなく秋しているように感じるのは私だけでしょうか?

暗くなるのが少しずつ早くなっているのを感じます。
スポンサーサイト

COMMENT

maki URL @
08/26 08:10
. thumperさん、お早うございます ^-^*
ほんとだ・・ラベンダー色してる。
朝晩は涼しくなってきてますよね・・たぶん、空も少しずつ秋色に変化しているね。

昨日慌ててストックしていた、向日葵をアップしたんだけど・・
ポストカード嬉しくて毎日眺めてますよ~v-238
おた URL @
08/27 23:14
. thumperさん、こんばんわ。
とってもステキな空。
こんな空をみると、言葉ではいえない
ものが、私の中に流れます。

夕方の風、秋を感じますね。
thumper URL @
08/28 00:23
. *****makiさん
こんばんは!
特に晩は、涼しくなってきているのを感じます。
そして、朝陽が昇るのが遅くなっているところにも、秋を感じています。
makiさんのところは、こちらより秋色が強いのでしょうか?

今頃は、夏の花と秋の花が一緒に咲いていますよね。
ウチでは今、ハイビスカスが咲いていますよ^^


*****おたさん
こんばんは!
一言に、「綺麗」と言っても、色々ありますよね。
写真にも言葉にも表せない気持ち、大切にしたいですね。








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/176-2fc48a9f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。