スポンサーサイト


夕陽に染まりだした入道雲。

大きな大きな入道雲。

8月18日の空です。

空はまだ青色でも、雲は一足先にピンク色に染まり始める夕方。
大きな大きな入道雲が、とても迫力ある空でした。

.

クレーンもなんだか夏らしく見えるから不思議^^

「クレーンなんて、景色の邪魔になるわ」
と思っていましたが、このクレーンは、なんだか空に似合っているような気がしました。

文字入れ加工をすると、画質が落ちてしまうので、くものラインがちょっと崩れてしまいましたが、元の画像では、とても夏らしい一枚になっているんですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

おた URL @
08/24 22:36
. 夏といえば、やっぱり入道雲。ですねv-238
プールや海から見上げる入道雲をいつも思い出して
夏だーーーっ。と感じている私ですが、
こんな、夕日に染まる入道雲もまた、ステキですね。
thumper URL @
08/25 23:05
. *****おたさん
こんばんは。
夏空=入道雲って感じしないですか?
青空に真っ白の入道雲は、綺麗ですよね~。
私は、夕陽に染まる入道雲を見ると、残暑を感じます。^^








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/175-c9be1663

 

