スポンサーサイト


一面に広がる雲・雲・雲。

凄いとしか言えないボキャブラリーのなさが悲しい。

どの方向を向いても雲が広がる、怖いくらいに迫力のある空。
空高くに浮かぶ白い雲の下を、グレーの雲が流れて行く。

低く浮かぶ雲が、空に高さを感じさせます。

.

空が白く染まる。

足を止めて見た空。
スポンサーサイト

COMMENT

みちか URL @
07/12 21:59
. こんばんは~♪
昨日の夕方の空ですね。
見ましたよ、同じ空を・・。
怖いくらいの空を・・・。

私、また最近仕事始めて、夕方、疲れきって、カメラ取り出さなかったこと、今、後悔してます。
thumper URL @
07/13 17:29
. *****みちかさん
こんにちは。
みちかさんも、見ていたのですね。
すごい空でした。
そして、自分のボキャブラリーのなさを感じました^^;
1枚目、右下あたりの空には、天使の梯子もかかっていたんですよ。

お仕事を始めたとの事。
始めのうちは、倍くらい疲れますよね。
みちかさんが、早く、今の職場に慣れますように!








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/157-95f4c6bc

 

