スポンサーサイト


岩手県の空。

皆様のお住まいは、週末、どんなお天気でしたか?

6月26日岩手県の空です。

24日から東北地方へ出張に行っておりました。
25、26日と週末はとても良いお天気に恵まれました。

.

窓越しで画像が悪いですが・・・

東北の6月は、陽射しは暑くても、日陰は涼しくからっとした空気。
とても気持ちのいい暑さでした。

出張から帰ってきて、今日の蒸し暑さにはぐったりです。

東北は晴れ。関東に近づくと共に曇空に。


新幹線から撮ったため、あまり綺麗な写真ではなくてごめんなさい。
皆様の地方の週末は、どんなお天気でしたか?
スポンサーサイト

COMMENT

maki URL @
06/28 08:25
. thumperさん、お帰りなさい ^-^*
空・・拝見しに来ました。
東北もよい天気だったのですね、新潟も週末はよいお天気でした。
蒸し暑いのは、こちらも同じですよ。
thumper URL @
06/28 22:15
. *****makiさん
こんばんは^^
新潟も晴れだったんですね~。

出張先での一コマ。
「雪が降らないなんて信じられない!」
「玄関が2重になってるなんて、信号が縦に並んでいるなんてびっくり!」
離れた地では、お互いのギャップが面白いですね^^








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/148-6cb806d7

 

