スポンサーサイト


流れる雲に霞むお月様。

今日は月齢何日だったかしら?

昼間、昇ったばかりのお月様は、空に透けるように白いお月様。
でも、西の空がオレンジ色に染まる頃のお月様は、白さがはっきりしてきます。

.

黄金色に輝く前、白く輝くお月様は、
「月も地球と同じ“星”なんだな」
と思わせる、不思議な魅力があります。
スポンサーサイト

COMMENT

maki URL @
06/06 08:41
. thumperさん、お早うございます ^-^*
私も昨日は、お月様を見ながら「白いな~~」って思ってました。
きっと他にも誰かが、見上げていますよね・・
みちか URL @
06/06 11:51
. こんにちは~♪
私も見上げていました。
そうこの月でした。美しい月でした。
thumper URL @
06/06 18:16
. *****makiさん
こんにちは。
お月様を見上げる時、よく思うんです。
今この瞬間、どのくらいの人が、このお月様に気付いているのかしら?と。
このブログへ来てくださる方々は、今日のこのお月様に気付くかなぁなんて。^^
昨日はmakiさんも、同じお月様を見たんですね♪


*****みちかさん
こんにちは。
わぁ~みちかさんも!!
嬉しいです^^
車を運転中、赤信号で止まるたび、お月様を探した私です^^;








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/140-6a4b3c1c

 

