スポンサーサイト

圧倒されるような迫力は、写真では伝わらないのが残念。

西の空一面に広がる光芒。

カメラには入りきらないほどの、光芒だったのですよ~。

.

↑縮小してしまうと、どうしても迫力に欠けてしまいます。
すごくすごくすごくすごく、迫力あったんですよっ!!
頭上いっぱいに広がる光芒。
想像してみてください。

光は常に、まっすぐ進む。

目に見える光は、今にも消え入りそう。
でも、雲から溢れ出る勢いに、エネルギーを感じます。

じっと見ないとわからないほどにゆったり動いていた雲。

カメラに入りきらなかった南側の空。
(写真左側、切れている先です)

大きな雲をさらに多いような光芒。
気持ちがいいほどの迫力でした。
スポンサーサイト

COMMENT

cosmos URL @
05/31 21:20
. Thumperさん こんばんは~♪

あれれ・・・いつの間にか・・・空専門Blogはこっちに
移動していたんですね・・・><
2月からず~っと更新が無いので・・・気に入った空
撮ってないから更新が無いものだと勝手に思い込んで
しまいましたwww
ちゃんと こっちもRSSリーダーに登録しましたので
これからも宜しくお願いします~♪

光芒素敵ですね!!! 光芒見つけるとなんか
得した気分になりますよね♪
thumper URL @
05/31 22:38
. *****cosmosさん
こんばんは。
ごめんなさい、メインブログのサイドバーにちょこっと告知しただけだったので、わかりづらかったですね。
登録、ありがとうございます^^
cosmosさんのように、鮮やかな夕焼けは、なかなか撮るチャンスがないのですが、ぼちぼち更新しています。

光芒、見つけるとすっごく嬉しいですね♪
みちか URL @
06/01 10:41
. きれい!!
じっと何度も見てしまいました。
光も空の色も美しいです。
大きな自然は、深く力強く美しい・・。
thumper URL @
06/01 22:29
. *****みちかさん
こんばんは^^
1枚目の写真は、PCいっぱいにしても物足りなくらい、実際は圧倒されるような迫力がありました。

>深く力強く美しい
本当に!!
自然って、自然って・・・凄いです!
おた URL @
06/02 22:45
. Thumperさん こんばんわ。
今週は、ずっと出張で
体が鉄?のような感じで今帰宅したのですが。
この空をみて、そんなことも忘れてしまうくらいです。
すごい!!!きれい!!!

いつもいつも、感動を与えてくれる空。
ほんとうに、自然の偶然ってすごいですね。

元気でました。ありがとうございますe-244
thumper URL @
06/02 23:01
. *****おたさん
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
私の写真で元気がでる、だなんて、「大げさですよ~(汗汗)」と言う気持ちと、「うれしい~(^^)」と言う気持ちで、おろおろしています^^

自然って本当、凄いですよね。
綺麗な空に出会ったとき、私は抱きしめたくなるんですよ。
空を抱きしめるって、おかしな表現なんですけど、そう感じるんです^^

週末は、お仕事お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/137-dd96c291

 

