スポンサーサイト


一面に広がる夕焼け。

雲が燃える。

雲がオレンジ色に染まる景色は、とてもとても綺麗です。

.

帰宅途中、車を止めて撮った一枚。
仕事が終わらず、夕焼けはあきらめて会社を出て出会った夕焼け。

雲が低く広がり、夕焼けも近づいたような空。
いつまでもいつまでも空はオレンジ色に染まり続け、目が離せない夕焼けでした。

本当は、もっともっと左右にオレンジの空が広がり、綺麗だったんですよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

ユリ URL @
05/12 18:35
. 自分と違うものを人が見てるって言うのはなんだか素敵な感じがします。
thumper さんが記事を書くたびに、「ここ最近、こんな夕焼け見て無いな~」とか「最近雨だから、こんな青空久しぶり!」とか楽しく見ています。
この夕焼けの一枚もそんな感じ。幼い頃に見たような、素敵な一枚を見させていただきました。
青空から夕焼けへの変わる瞬間って何時見ても綺麗だと思います。
飛んでいく鳥たちや遠くに見える山のシルエット・・・。なんだか懐かしくなりますよね。
おた URL @
05/12 21:16
. きれいすぎるくらい、きれいな夕空に
ココロがすーーっと軽くなりました。
こんな気持ちになったのに、
実際はもっと美しかっただなんて!!!
夕焼けってやさしく、今日一日を終わらせてくれますねe-420
夕焼けはやっぱり朝でなく夕方にあるべくして
ある。そんな空ですね。
thumper URL @
05/13 23:16
. *****ユリさん
こんばんは。
私の写真や記事を見て、何かしらの感想を持っていただけるなんて、とても嬉しく思います。
夕陽や夕焼けは、見る見る変化していく・・・。
だからこそ、その瞬間瞬間を「美しい」と思うのかもしれませんね^^


*****おたさん
こんばんは。
本当!夕焼けは、今日一日を終わらせてくれますね。
「頑張るぞ」と思う夕焼けや、ほっとする夕焼け。
夕焼けは、雲によってどんな夕焼けになるか予想が付かないところも好きです^^








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/127-210f7251

 

