スポンサーサイト


空いっぱいに。

あの飛行機に乗ってどこまでも・・・。

飛行機雲が、夕陽にキラキラとても綺麗。

.

「長い飛行機雲!」
そう思って撮ったのですが、この後も、この飛行機雲は、さらに長く長く伸びました。
雲のない空に、めいっぱい伸びる飛行機雲。
首を回さないと端まで見えないほどに伸びた飛行機雲は、感動するほどに綺麗でした^^
スポンサーサイト

COMMENT

みちか URL @
05/05 21:57
. すっごくきれい!
空の色、何色でしょうか。
グレーがかった茜色?惚れ惚れするような大人の色って感じかな。
すっきりと伸びる飛行機雲が空をさらに魅力的にしてる!
ステキです!
thumper URL @
05/06 10:32
. *****みちかさん
こんにちは。
この空の色、私も表現できなかったんです。
空の色は、本当にさまざまですね。

この飛行機雲、こんなに長くても、
「あっ、撮るの早すぎたわ」
と思うほど、この後どんどんどんどん伸びて行きました。
きっとカメラにおさまりきらなかっただろうなぁ^^








 

TRACKBACK http://thumper2.blog52.fc2.com/tb.php/124-4776a1aa

 

