満月なんだけど・・・

9月26日のお月様です。

中秋の名月の翌日の満月。
満月の光は明るくて、薄い雲に虹色の暈をうつします。
透明な感じ

9月22日の空です。

秋とは思えない暑い一日でした。
見上げた空は、秋らしい澄んだ空に、夏を思わせる迫力ある雲。
残暑、厳しいですね~。
ほっそり~

9月18日のお月様です。

月が輝きだすのが、随分早くなりました。
陽が短くなってるんだなぁと感じるとき。

雲を歩くように浮かぶお月様♪
虹色???

9月12日の空です。

グレーの空に夕陽色のラインが。
そしてその少し上部には、虹色がみえるような、みえないような・・・。
日は徐々に短くなっていく。

9月に入り、夕空は秋の顔をしていると思うのは、気のせいでしょか?

優しい空に浮かぶ縮れ雲達が、夕陽を見つめていました。
