燃えてる~

空が不思議に明るいなぁ~と思い、振り向いて見つけた夕空。
こんな風に、雲いっぱいに映った夕空は、見る見るうちに色を変え、暗くなっていきます。
ぼんやり・・・

5月28日の空です。

ぼんやりと見えるお月様。
きりりと美しいお月様も、雲に霞んで優しげ。
眩しい!

朝は肌寒いくらいの気候でしたが、昼になれば夏を思わせるようなこんな空。
陽射しも強そうです。
日焼け対策もしっかりしなきゃ!

それにしても、朝日が昇るのが随分早くなりました!!
ホッと一息

5月14日の空です。

雲が多く、夕陽は全く見えず、でもところどころに夕焼けのかけらが見えていました。
なんだかホッとするような、優しい夕空でした。
怪しげな色

横に広がる雲が、見えない夕陽に染まって、ピンク色に染まってきました。

世界がゆっくりピンクに染まる時間。
ちょっと淋しさを感じます。
撮れた♪

5月12日の空です。

淡い空に、白く浮かぶお月様。
細いお月様も優しく見えます。
