頭の真上に・・・

ハッキリしない空の一日だったなぁ・・・と見上げた空に、お月様を発見。
ちょうど頭の真上。

気付かない間にもうすぐ半月です。
空いっぱい!

4月17日の空です。

雨上がりの空。
大きな雲が空いっぱいに広がる、夏のような空でした。

春になって、グレーな曇空の日が続きます。
今日も雨です。

こんな綺麗な空が続く夏が待ち遠しいです。
お出かけ日和

4月14日の空です。

家を出るときには風が強く、木々が大きく揺れていましたが、京都へ着いたらとても暖かく穏やかな空でした。
桜はもう終りですね~。
少し見えているのは梨の葉

花曇だった昨日とはいっぺん。
綺麗な柔らかな水色の空。
すべてのものが綺麗に見えます。

何もない広い空と言うキャンパスに、まっすぐの飛行機雲。
気持ちが良さそう^^
もっと広がる感じだったんだけどな。

4月6日の空です。

羊雲のような雲の上に、まるで湯気が立つように広がる雲。
本当は、もっとむこぉ~までどこまでも広がるような空だったんですけど・・・。
