気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。

朝陽に輝いく雲が、そらに散らばっていました。
まるで木がこの雲を見上げているよう。

とっても綺麗な雲だったのですよ!
きれ~い!

2月19日の空です。

今朝も、同じような、雲が白く輝くような空が広がっていました。
綿菓子のような柔らかそうな雲が、ほわほわと広がり、とても気持ちのいい空。^^
天使の梯子

2月18日の空です。

雨の降った翌日。
澄んだ綺麗な空に、大きな天使の梯子が現れました!


千切れ雲

この日は一日綺麗な空が広がりました^^
手を伸ばすよう

2月15日の空です。

厚い雲が、太陽に手を伸ばすように広がっています。
陽の光を浴びたところだけ、白く輝く雲。

すごい!
雲のある空が好き♪

久しぶりに雲のある青空を撮ることが出来ました。
真っ青な空も気持ちが良いけれど、雲のある空の方が好きです。
かわいらしい色

2月10日の空です。

やわらかな色の朝焼けに出会いました。
朝陽に吸い込まれていくような雲。
立待月

朝見た月が・・・

居待月

夜にも見られる^^

びっくりするほどの明るさ!
