こんなところに公園が。

誰もいなくなって淋しくなった公園を、優しく見下ろすお月様。
ガラス越しに撮っているので、少し影が入ってしまってるのは見逃してください^^

この看板は「止まれ」

月の美しさには、人だけでなく、道路交通表示さえも見とれる?!^^
優しく・・・


1月27日の空です。

薄くやわらかそうな雲をまとうお月様。
細かった月もいつの間にかこんなにふっくら。
撮れた?!

三日月は、思っているより細いんだなぁ、といつも思います。
沈むほどに大きく、オレンジ色になっていくお月様。

今日見たお月様は、地球照も見えました。
うっすら映っているのがわかりますか?
立ち上るような・・・

1月19日の空です。

1月とは思えないようなぽかぽか陽気。
雲も優しい顔をしているように見えませんか?
寒さは柔らか

1月13日の空です。

冬空が見られました。
でも、それ程寒くはありませんでした。
今年は本当に暖冬。
寒がりの私は助かるのですが、なんだかちょっと淋しい気もします。
月と雲と木のシルエット

1月12日に出会った空。
1月12日の朝焼けです。
激しい赤

燃えるような朝焼けも・・・

優しい赤

少し時間がたつと、優しい表情を見せてくれる。
毎朝楽しみ♪

私は貴方のファンです。

過去に同じ構図で写しているような・・・^^;
でも・・・綺麗^^
寒かったぁ。

朝から、とてもとても風の強い、そして寒い一日でした。

何メートルもあるこのソロの木。
ぐぉん!!
と言うものすごい音を立てて揺れていました。
実はちょっと怖かったのですが^^;

それでも、時々晴れ間が見え、彩雲を見ることが出来ました!!
写真に撮れなかったのが残念ですが、うれしかったぁ♪
月齢17日

1月5日の空です。

満月が5日だと勘違いしていたこの日。
朝、目の前に現れた大きなお月様にびっくりしました。
満月は3日だったのですね。
今年最初の満月を見逃してしまいました。
元旦

2007年の元旦は、綺麗な青空になりました。
