雲を待ってパチリ^^

そろそろ月が見える頃・・・
そう思って気にしていたのですが、曇や雨の日々が続いていました。
気付けばもうこんなにふっくらとしているお月様。

ウサギ見えますかぁ?

今日は空気が冷たかった

千切れたような小さな雲の下に、靄のような薄い薄い雲が広がっていました。
空気が冷たく、寒いと言うより、冷える一日。
グラデーション

自然のグラデーションには、かなわない。
白とグレーと水色が絶妙!

昨日の朝の空です。

起きた時には、水色の空に雲が薄く広がる優しい印象の空でした。


羊の群れ

会社に着く頃には、綺麗な青い空に白い羊雲が広がるはっきりした空に。
久しぶりの青色の空がとてもとても綺麗に見えました。

でも、この後空は雲り、ぽつぽつ雨が。
変わりやすい空。
荒波のよう

青空に、雲が広がっていました。
東の空には、この荒波のような雲。
迫力ある雲に圧倒されます。

西の空には、漣のような雲も広がっていました。
撮れなかったのが残念です。
だんだんに染まっていく

雲が朝焼けに染まる空を、久しぶりに見たような気がします。
綺麗なオレンジ色。

明日も綺麗な朝焼けに出会いえるといいな♪
遊んでる^^

風が冷たくなってきました。

青い空を、雲がはしゃくように遊んでいるように見えました。
なんだかとても、楽しそう^^
もう冬空

風の強い一日でした。
木枯らし一号が吹いたとか・・・。

今日の空は、冬の顔をしていました。
青い空に白い雲、夏や秋と変わらない色の組み合わせですが、でもやっぱり「冬空だ~」と感じます。
何かが違うんですね。

- more -

空に溶け込む

今日も綺麗な青空に、白いお月様がとても綺麗でした。
日に日に欠けてゆくお月様。
空に溶け込んで行くよう。
びっくりするほどの白さ

冷え込む朝。
青が綺麗な空が広がっていました。
その青空に綺麗な綺麗な白いお月様。
びっくりするほどの白さでした。

昨夜、綺麗だなぁと見たお月様を、朝再び見れた喜び^^
やっぱり美人なお月様でした。
やさしい気持ちになれそう。

雨が降る前の空とは思えない、綺麗な空が広がっていました。

この空が、午後には雷を伴う大雨になりました。
雷、大嫌いです。
眩しい!!

今日は、優しい夕焼けに出会いました。
日が落ちるのが早くなり、お休みの日にしか夕陽を見られなくなってしまいました。

雲に見え隠れする夕陽。
雲が優しく輝いていました。

- more -

ちょっとぶれ気味だけど・・・。

雲に見え隠れしていたお月様。
振り向いた空に、夕陽のように丸く上り始めたお月様がいました。
少しぼやけてしまいましたが、とても綺麗なお月様でした。
10月最後

10月31日、10月最後のお月様です。
月齢は9日・・・だと思います。
昼間、雲ひとつない青空に、白く綺麗に浮かんでいました。
