皆様のお住まいは、週末、どんなお天気でしたか?

6月26日岩手県の空です。

24日から東北地方へ出張に行っておりました。
25、26日と週末はとても良いお天気に恵まれました。

- more -

木のシルエットに夕暮れを感じる。

ろうそくの炎のように雲にぼやける夕焼け。
夕暮れを感じるのは、オレンジ色の空?それとも木のシルエット?

急がなくても夕陽が見られる。
夏なんだなぁと感じます。
日の光が日持ちが良い。

午後陽が傾き始めた頃、青空が見え出しました。
雲を掃いたように尾を引く雲。
すこぉし染まり始めた雲。
これから変わりゆく空は、どんな時にも気になってしょうがない。

- more -

不思議な空。

大雨の後の西の空。
ダークグレーの雲の上に広がる青空。
綺麗だけれど、ちょっと不思議な空でした。
やっと更新できる~^^

雲の広がる空。
隙間に見える青空。
そして燃えるようにぼやける夕陽。

とても、素敵です。
優しく揺らめく雲。

すごく綺麗なわけじゃない。
でも、こんな空にホッとする。
今日は月齢何日だったかしら?

昼間、昇ったばかりのお月様は、空に透けるように白いお月様。
でも、西の空がオレンジ色に染まる頃のお月様は、白さがはっきりしてきます。

- more -

