5月最後にみ~つけた。

淡い色の空に、細いお月様。
月齢4日。
見失いそうなくらいうっすらと、空に浮かんでいました。
探してよかった^^

このまま良いお天気が続けば、お月様も毎日見られそうです。
圧倒されるような迫力は、写真では伝わらないのが残念。

西の空一面に広がる光芒。

カメラには入りきらないほどの、光芒だったのですよ~。

- more -

皆で見る夕焼け^^


オオキンケイギクが見ていたのは、この夕焼け。
今日の夕陽は雲に隠れて、いまいちかしら?
昼間は汗ばむような陽気でも、夕方にはまだ肌寒い。

5月24日の空です。

波打つような雲。
少し動けば汗ばむような陽気になりました。

日中、駐車場にとめた自動車内は、蒸し風呂!
もうこんな季節になるんだなぁ。

渦巻くような雲。

夕焼けにほんのり染まる、くるくるした雲。
まるで笑いながら、遊んでいるような雲。

- more -

雨の後に見えた青空。

5月18日の空です。

雨上がり、夕方の東の空。
グレーの雲が広がる中、一箇所だけ、スポットライトを浴びたように輝く雲がありました。

雨や曇が続く日々、少しの青空も気になります。
空が高い!

放射状に広がる雲。
青空に、白い雲が映えます。
綺麗^^

- more -

貴重な青空。

5月12日の朝の空です。

朝陽は雲に隠れていたけれど、青空と輝くような白い雲。
気持ちが良い!

- more -

雲が燃える。

雲がオレンジ色に染まる景色は、とてもとても綺麗です。

- more -

雨上がりの青空。

ソロ、ヤマモモ、カシ(かなぁ・・・)。
いろんな新芽に囲まれた空に飛行機雲が。

- more -

あの飛行機に乗ってどこまでも・・・。

飛行機雲が、夕陽にキラキラとても綺麗。

- more -

だいぶ見つけやすい大きさになりました^^

青空に浮かぶお月様に、なぜか惹かれます。
私の精神安定剤です。
シンプルな夕陽が気持ちいい。

夕陽を邪魔するものは、何もない。
とても気持ちがいい夕焼けを、やっとやっと見られました。
お久しぶり♪

桜の木の向こうにお月様を発見。
やっと出会えたね♪
気に入った空がなかなか撮れません。

4月31日の夕空です。

近頃、夕陽に恵まれません。

- more -

