夕焼けをバックに・・・。

すそのが綺麗な富士山は、シルエットもとても綺麗。
富士山はいつ見ても綺麗。

3月30日の富士山。
雲の帽子をかぶってしまっていたのが残念。

高速道路には桜の木も多く、富士山を飾るかのように咲いている桜がとても綺麗でした。
もうちょっと早い時間に撮りたかったな。

空が優しい色に染まっていきます。
雲は低い位置にあるのか、夕陽に染まらずグレーになって浮かんでいました。
グレーの雲が、綺麗なグラデーションに染まった空を引き立てます。
なんて大きな雲でしょう!

外に出て、空を見上げて第一声。
「わぁ~ぉ・・・」
なんて大きな雲なんでしょう。
カメラに入りきらない!

何メートルもあるはずの木が、小さく見えます。
雲の大きさがわかってもらえるでしょうか?
一面の雲が輝く。

陽の出がだんだんと早くなり、起きた時には綺麗な朝焼けが見られるようになりました。
なんてことない空ですが、朝から見とれてしまいます。
夕陽色に輝く。

優しい優しい夕空でした。
夕空なのに、青空がとても綺麗で、雲が輝いていました。
ずっとこのままでいて欲しい。
そう思った夕空。
オレンジに染まった木が綺麗。

すべてのものが朝焼けに染まる時間。
ほのかに輝くお月様。

朝、こんなお月様に出会うと、自然と笑顔になってしまいます。
朝、まだ輝くお月様も見つけると、「やった!」と思う。^^

水色とオレンジ色の境目に、まだ輝きを残して浮かぶお月様。
これからしばらく「おはよう」と挨拶できるね。

- more -

朝の慌しい時間にパチリ。

天気が崩れる前のそらは、雲が多くて空が楽しみ。
グレーの雲の向こうには、朝焼けにほんのり染まる晴れ間。
飛行機雲が短いときは、空気が乾燥しているときなんですって。

短い飛行機雲も、真っ青な空にはとっても目立つ。

- more -

朝が随分明るくなりました。

水色の空に、雲が広がる。
白い雲と朝陽に染まるピンクの雲、そして影になるグレーの雲。
グレーの雲が綺麗な空が大好きです。
ここ数日、空の色が淡く、目をこらさないとお月様が見つからない。

木々の間から、のぼり始めたお月様を発見!

- more -

姿を見せたお月様。


日が落ちてすぐの細い細いお月様。

地球照がうっすら見える気がしませんか?
実際には、綺麗に見えていました。
