鳥の飛ぶ空。


今日、空を見上げて一番に思った事。
「空がたか~い!」
鳥が気持ちよさそうに、飛んでいました。


虹色に輝く。


雲が虹色に輝いていました。
朝の雲と光。


朝の西の空。
「私はここよ!」
と朝陽が言っているように、雲間から光を放っていました。
朝の二十三夜待ち。
染まり始める空は、怪しげな色。


何色とも表現できないような、こんな空が好き。

- more -

輝く朝日と吸い込まれるような雲。

抜けるような青空とススキ。


絵の具を塗ったように真っ青な空にススキが揺れる。

- more -

朝の更待月。


更待月。
青空に映える。
夕空と天使の梯子。


たくさんの天使の梯子。
優しいピンク色の空。
グレーと白とパステルブルーの空。


こんな空が好き。
居待月と雲。


流れる雲に見え隠れする居待月。

- more -

今日も広がる羊雲。

光輝く朝の雲。


- more -

あふれる朝陽。


こんな空を見られた朝は、ちょっと気分がいい。
空を敷き詰める羊雲。


空一面にもこもこと広がる。


青空に広がる羊雲。

グレーの雲と白い雲の浮かぶ水色の空。


光を浴びた白の雲と陰になるグレーの雲。



湖面に映る空。


そして、その空が写る池。
頭上にも足元にも空が広がる。
一面の白い雲


雪景色のような空。
朝焼けに見惚れる。


同じ朝焼けでも、昨日とは全く違う表情を見せてくれる。
ピンクの雲、朝焼け。

朝、雲が輝く。


まるで描いたような朝の空。
雲がシルバーに輝いていました。

- more -

雲に圧倒される昼の空。



「大きな雲。
こんな雲が浮かぶ空って広い!
カメラにおさまりきらないわ。」
と思いながら撮った一枚。
帰りの新幹線の中から。

秋田県の空。


↑秋田県の空。

岩手県の空。


↑岩手県の空。
天使の梯子が降り注ぐ。

宮城県の夕空。


↑宮城県での夕空。
一足先に紅葉。

宮城県でであった雲・空。


新幹線の中から。

宮城県仙台市あたりの空。
とても綺麗な迫力ある空が広がっていました。
整列しているような朝の雲達。


西に向かって飛んでいるような雲。
朝の空は、透明感があるような気がする。
ジャスミンと空。


今日は、暑い一日でした。
でも、空を見上げるとやっぱり秋。
空の色が優しい。

ジャスミンと空。
